トップ > さいたま > さいたまの商品情報 > ファンシーフラワー(登録商標)
ファンシーフラワー(登録商標)

すべて手作業で製作しています。 

ファンシーフラワー(登録商標)

ファンシーフラワーはアメリカンフラワーを日本人好みの優しい上品な色合いに仕上げた 当工房のオリジナル商品です。
30年にわたり作業工程や製法を試行錯誤して21世紀にふさわしい フラワーを商品化しました。

贈って喜ばれるフラワーにと心がけています。
是非手にとってご覧になって下さい。

生花をつくられていらっしゃる園芸家の方々同様、花びら1枚・葉1枚に至るまで丹精をこめて1つ1つすべて手作業で製作しております。100%日本国内生産品です。

誕生日のプレゼント、開店祝い、結婚のお祝い、母の日や父の日、気軽なプレゼントにも、色々なシーンで活躍します。


様々なシーンで活躍します!

ファンシーフラワーは色の種類がとても豊富。
占いでラッキーカラーを調べて贈るのも喜ばれるかもしれません。

また、ファンシーフラワーは「永遠に枯れない花」という縁起のよさ。
未来永劫の発展を祈るということで、とても喜ばれています。
贈り物にはお部屋に飾ってずっと楽しめるケース入りファンシーフラワー、可愛らしいイスファンシーフラワー、花籠ファンシーフラワーが特にオススメ!

そしてフォーマルなパーティーの席に欠かせないのがお花。
花びら一枚一枚が手作りで繊細に作られたファンシーフラワーならパーティーの雰囲気もとっても可憐なものになります。
各テーブルやメインテーブルの中心に飾ってみてはいかがでしょうか?
ドーム型、花籠、イスファンシーフラワーが特にオススメです。

ファンシーフラワー(登録商標)  ファンシーフラワー(登録商標)  ファンシーフラワー(登録商標)




企業情報

株式会社ファンシーフラワー工房

株式会社ファンシーフラワー工房

ファンシーフラワー制作事業、幸福の藁じ制作事業など、一貫して手作りにこだわる「手仕事の逸品」に取り組ん…

住所〒339-0057埼玉県さいたま市岩槻区本町2-1-27
TEL048-758-3356
URLhttp://www.fancyflower.jp/