トップ > 春日部 > 春日部の商品情報 > お葉つき銀杏
お葉つき銀杏 むら山

ほっくりおいしい、ほっこりひとやすみ。 

お葉つき銀杏

パイの中の小倉餡は、十勝産の厳選小豆を使用しており、小豆本来の美味しさを生かした製法で作られています。
サックリとしたパイの食感、まろやかで程よい甘みのある小倉餡に、ほっくり銀杏(ぎんなん)と豊かに香るゴマの風味。匠のアイデアと技の集大成です。

常連のお客様に大人気のお葉つき銀杏は、お茶、コーヒー、紅茶のどれとも相性が良いので、若い人からお年寄りまで贈る相手を選びません。
また、保存料や添加物を一切使用しておりませんので、安心です。

※沢山の客様からご注文を頂くお葉つき銀杏は、手作りのお菓子なのでお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
お早めのご予約・ご注文をお願いいたします。


お葉つき銀杏?

「お葉つき銀杏」とは、春日部市内満蔵寺境内にそびえ立つ埼玉県指定天然記念物で、実の一部が葉の付け根の縁に付く大変珍しい銀杏の変種です。



企業情報

むら山 ゆりの木店

むら山

「菓子は生きものです。菓子はもちろん、道具も一つひとつ真心を込めればいい出来に仕上がります」この信念を…

住所〒344-0062 埼玉県春日部市粕壁東2丁目9−7
TEL048-754-3888
URLhttp://www.wagashi-murayama.com/