ホーム » 蕨の商品情報 » 蔵の豆 和楽備茶漬けセット
蔵の豆 和楽備茶漬けセット

第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦3位入賞! 

蔵の豆 和楽備茶漬けセット

トッピングのじゃこの山椒煮が程よい苦みと香りを、湯葉の金平が香ばしさを、水菜のキムチが爽やかな辛さを演出してくれます。
そのトッピングの個性を、豆乳の出汁がまろやかにまとめて くれています。
全体にピリ辛の味、なのに身体に優しく染みこんでいく味わいです。
その味を受け止めるお米は、埼玉県吉川産の特別栽培農産物のコシヒカリ、七分づきにしたお米の旨味を味わってくださいませ。
最近お疲れ気味の方、またお酒を飲んだ〆の一品として、ぜひ味わって欲しいお茶漬けです。

和楽備茶漬けとは。

第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で3位入賞!
蕨が宿場町として栄え、その名物が「酒と茶漬け」であったことにちなんで、蕨市の飲食店メンバーがそれぞれ工夫を凝らし精魂込めて提供しています!
和楽備(わらび)茶漬けの提供を通しての蕨市の活性化を目指しています。



企業情報

彩食ダイニング 蔵の豆

彩食ダイニング 蔵の豆

お店の名前の「豆」に象徴されるように、 湯葉や豆乳などをつかったヘルシーなお料理を提供する「蔵の豆」。 埼…

住所〒335-0004 埼玉県蕨市中央2丁目2-9-101
TEL048-433-3830
URLhttp://r.gnavi.co.jp/a302300/