トップ > 草加 > 草加の店舗情報 > 株式会社 いけだ屋
株式会社 いけだ屋

株式会社 いけだ屋

江戸末期の創業以来、草加せんべいの伝統の味を大切に、醤油・お米・天然地下水にとことんこだわり、いけだ屋独特の味を造り続けてまいりました。

素材にこだわった美味しさが、私たちの誇りとする「本場の草加せんべい」です。

草加せんべいの歴史、当店ならではの製造方法、さまざまな販売拠点のご紹介など、多彩な情報を公式ホームページにてご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

また、いけだ屋のベテラン職人がおいしい手焼きの方法を伝授します!
手焼き体験工房もございますので是非公式サイトよりご予約ください!


株式会社 いけだ屋

住所〒340-0017 埼玉県草加市吉町4-1-40

大きな地図で見る

TEL048-922-2061
FAX048-922-2060
営業時間公式サイトにて各店舗の情報をご確認ください。
URLhttp://www.soka-senbei.jp/
入手方法各店舗の店頭もしくはネット通販にて。(一部商品に店頭販売のみあり)


この店舗の商品情報

千両箱 いけだ屋

千両箱

福徳開運。 時代を超えてその美味しさをここに詰めました。 箱と包装紙が千両箱になっており、縁起物として好評…


こだわりの炭火手焼き 匠 いけだ屋

こだわりの炭火手焼き 匠

草加近郊の厳選されたうるち米と良質な地下水をふんだんに使用し、天日で干し、備長炭で一枚一枚丁寧にコテで…


草加犬餅

草加犬餅

なんと犬用のおせんべいを開発。 まあるくて小さいお煎餅、味はササミ味で薄味に作られています。 もちろん人も…




周辺のイベント情報