ホーム » 草加の商品情報 » アレルギー対応おにぎり煎餅
アレルギー対応おにぎり煎餅

お醤油は米醤油、お味噌も米味噌を使用 

アレルギー対応おにぎり煎餅

大豆・小麦に対してのアレルギーがある方向けの煎餅。
体に優しいうす味で、味に飽きが来ないのが特徴です。

お醤油は米醤油、お味噌も米味噌を使用しています。

製造の際には、工場内の機械を全て洗浄し、大豆・小麦のアレルギー物質が入らないように細心の注意を払っています。

発売から6年余り、大豆・小麦アレルギーを持つ方から好評のおにぎり煎餅です。

試行錯誤の結果、ようやく完成しました!

アレルギーの方でも召しあがれる、おいしいおせんべいを…
と、あわやひえ、とうもろこしなど様々な素材で試行錯誤を繰り返して、やっと完成した商品です。

どんなに少しの大豆や小麦でも、アレルギーの方には影響が大変心配されます。
そのため、作るときには工場内の全ての機械を一度洗浄し、アレルギー物質の残留がないことを確認してから製造する徹底ぶりです。

いろんな方に、おいしいおせんべいを楽しんで食べてもらいたいという、店主の心が感じられます。

アレルギー対応おにぎり煎餅 醤油味  アレルギー対応おにぎり煎餅 カレー味  アレルギー対応おにぎり煎餅 味噌味




企業情報

有限会社 小野寺米菓

有限会社 小野寺米菓

創業60年のおせんべいの製造元です。 堅焼きの定番おせんべいの他にも、春には桜煎餅、5月にはこいのぼり形のおせ…

住所埼玉県草加市谷塚町993
TEL048-925-3476