ホーム » 春日部の店舗情報 » 菓匠ちぐさ
菓匠ちぐさ 東口店

菓匠ちぐさ

『ちぐさ』のお菓子への想い・・・。
美味しいお菓子を造り続けていくこと。お客様に安心してお喜びいただけるお菓子造りを守り育てて参ります。
春日部の美味しい和菓子なら『ちぐさ』をご用命ください。

このたび、『平成20年度 埼玉県優良小売店表彰』を受賞いたしました。
また、春日部完熟梨を加工して和菓子を作ることに対して「平成22年 経済産業省 農商工連携」の認定を受けました。


菓匠ちぐさ らき☆どら  菓匠ちぐさ らき☆どら  菓匠ちぐさ 羽子板最中

住所〒344-0031 埼玉県春日部市一ノ割1丁目6−17

大きな地図で見る

TEL048-735-6741
アクセス公式サイトにて各店舗の情報をご確認ください。
駐車場あり
定休日1月1日のみ
URLhttp://kazma21net.cool.ne.jp/chigusa/
入手方法各店舗店頭にて。


この店舗の商品情報

千年藤

千年藤

黄身あんとこしあんで一粒の栗を包んだお菓子です。 樹齢1200年の国の天然記念樹「牛島の藤」をイメージしています…


羽子板サブレ

羽子板サブレ

羽子板をモチーフにしたサクサクのサブレです。…


春日部黒豆さんど

春日部黒豆さんど

表面がサクサクでかるい生地に春日部産黒豆で作ったのあんをサンドしました。…


内牧いも

内牧いも

縄文時代、古墳時代の遺跡が発見された市内でも一番古い歴史を持つ内牧地区に因んで名付けました。 さつま芋の…


権現堂堤 さくらパイ

権現堂堤 さくらパイ

発酵バターを使い、さっくりとした軽い口当たりのパイに仕上げました。 さくらの香り漂う、やさしいお味の一品…


羽子板最中

羽子板最中

羽子板最中は春日部の特産品の羽子板の形の最中です。 パリっと香ばしい手焼きの皮に、北海道の大粒小豆を使い…