ホーム » 行田の商品情報 » 飯田屋の奈良漬
飯田屋の奈良漬

自然の素材を大切にした味の逸品 

飯田屋の奈良漬

明治初期の行田市近郊の農家においては、白瓜が大量に生産されておりました。その白瓜を、おいしい漬物にしようと酒粕に漬けたものが大変評判となり、今日の行田の奈良漬となりました。

飯田屋の奈良漬は、安心・安全な国内産原料を使用しております。
合成着色料・合成甘味料・合成保存料は一切使わず、体に優しい漬物です。

選別された良い原料を良質な酒粕と味醂(みりん)粕をふんだんに使い、職人が丹念に仕込みをした創作漬物。
自然の素材を大切にした味の逸品。

毎日の食卓に…
季節のご挨拶や贈り物に…

是非ご利用ください。

ご家庭用からご進物まで。様々な品ぞろえ!

飯田屋の奈良漬は、パックに入ったご家庭用の他に、木箱や樽に入ったご進物用や、だんべ漬などいろいろな商品がセットになった商品もあります。

また、奈良漬の内容もフレッシュであっさりした味の新奈良漬や、じっくり漬け込んだ特級奈良漬、きゅうりや瓜だけにとどまらず、茄子、西瓜、梅、大根、生姜、玉葱と様々で、選ぶのがとっても楽しくなります。

きっとお気に入りの奈良漬が見つかるはず!



企業情報

(株)飯田屋商店

(株)飯田屋商店

(株)飯田屋商店さんは地産・地消を推進。 なお、食物の自給率アップに貢献したい!と考えておられます。 明治10…

住所〒361-0073埼玉県行田市行田13-10
TEL048-556-2175
URLhttp://www.e-daya.com/